すなめりさんぽ

発信したい 共有したい

電子メモパッド

電子メモパッドを購入しました。
私の購入したのは下のものですが、上のものが人気みたいです。



これ大変便利です。
こんな感じです。シンプルなものにしました。

付属のタッチペンで文字を書き込んで


中央のボタンを押すと
書いた文字が パッ と消えます。


買い物のメモをしたり、画像での連絡掲示板につかったり、暇つぶしにお絵かきしてみたり、色々使える!

何か思い出しませんか?
そう、これ!
お絵かき先生。
子供の頃、これによく分からない絵や無駄にあいうえおなど平仮名を書いてみたりよく分からないことしていた気がします。懐かしい。

アンパンマン 天才脳らくがき教室

アンパンマン 天才脳らくがき教室


電子メモパットは、お絵かき先生よりもシンプルでスマート。今、おうちの中でホワイトボードとか使ってませんか?それでしたら、ぜひこの電子メモパットをオススメします。
書いてボタンを押せば一瞬で消える!ホワイトボードだと消すのが面倒、ボードが汚れてくる、消しカスが出る。それが一気に解消されるのです。しかも、この電子メモパット、優秀なのがロックボタンが付いていること。書いた後にロックボタンをONにしておけば、誤って中央のボタンを押してしまった時にも消えることがありません。

私はシンプルなものにしましたが、ボードの枠のカラーはカラフルなものもありますし、お子様向けに動物の形をしたものまであります。大きさも様々なので、用途に合わせて選んでみてください。文字がレインボーになるものもあるみたい。(付属のペンを付けるコードは別売りで購入しました。100円ショップで購入してもいいかも)

文字がレインボーできれい


お子様のプレゼントにもおすすめ
可愛いもの好きの方にも♪


タッチペン用ストラップ



◯お子様のお絵かきにも
◯家族の掲示板にも
◯お買い物メモにも
◯内緒話の筆談にも


色々使える気がしませんか?